カテゴリ: 日記

お盆休み期間中に見慣れない電話番号から連絡が入りました。

「お久しぶりです横浜のKです。卒業、進学とバタバタしてご挨拶できなかったので…」

彼は中学から松山の進学校へ横浜から入学し

寮生活を続けながらレッスンに通っていました。

ちょうどおじいちゃん、おばあちゃんの家が今治にあり

松山教室に顔を出してくれました。

今は富山大学の医学部に通っていて

「オーケストラ部はガチで厳しいのでアンサンブルサークルというゆるいのに入ってます。」

とバイオリンも続けているようです。笑


IMG_2017
ジャジャーン!富山では有名なお酒です。
飲めないのですが頂きました。涙

横浜で習っていたバイオリンの先生にはウチの教室へ通った事はナイショなので写真はなしです。笑

また顔を見せに来てください。お元気で!





運転免許証更新の通知書が来ました。

忘れた頃に交通違反をしてずっとブルー免許証に甘んじていましたが

今回の通知書を確認したところ有効期間が5年!
これってゴールドですよね 🤗

免許証取得からどれだけかかったんだろう。
苦笑

IMG_2052
今度はブルーに戻らないようにしなければ…

T先生クラスの夏合宿でよく働き?よく食べたので

今日もやり過ぎない程度にウォーキングしました。

しかし暑い!体温冷却の為持ち歩くペットボトルもすぐ温まります。

たまらずスーパーにピットインしました。

IMG_2012
目に入ったものはシェイクの巨峰味!

昔からシェイクは大好き!

大人の方々にはブドウといえばワイン🍷でしょうが

ワインの味がわからない私にはシェイクですかね 笑



あまりもの暑さでやめてしまった夏場のウォーキング。

先日教えてもらった対策を今回試してみました。

冷たいペットボトルを手に持って歩くとあら不思議!

暑いのですがウォーキングを続けることが出来ました。

話しによると手の平には血管と血管を結ぶ小さな血管がありそこを冷やす事で

血液を冷やし体温を下げられるとの事。気がつけば2万歩をオーバーして足が痛い……。

IMG_1997
IMG_1998
IMG_1995
千葉でまだ行った事がないところまで歩きました。
IMG_1999
今日はご飯が美味しかった。食べ過ぎないように…



相変わらず連日迷惑メール📧がやってきますが

今日は更に手の込んだ詐欺メールがやってきました。
IMG_1991
具体的な運送会社を名乗り2800万円を私に寄付してくれるとの事  笑

2800万円という時点でおかしいってわかりますが

これがちょっとしたお中元の品であれば私も引っかかってしまいそうです。

メールの表題も「クロネコヤマト」でした。

聞くところによると日本は詐欺先進国なのだとか

皆さんもお気をつけ下さい。



↑このページのトップヘ