痛めた手を診てもらうために

ターくんのお父さんから紹介頂いた先生を訪ね日赤病院へ行ったところ

診察室の前である夫婦が診察の順番を待っていました。

ドイツパンのマイスター、ウーリー夫妻。

なんとウーリーさんも私と同じ症状で来られたとの事。

U:「君もか!バイオリン弾いているからか?」

U:「私は歳をとったということだよ」

「ええっおいくつなんですか?」

U:「74だよ…」

パン職人、バイオリン弾き共に手を酷使する職業

ウーリーさんは今日二回目の診察で注射するか
手術するか相談するそうです。

IMG_2883
とりあえず私は注射をしてもらい来月また経過を診て頂きます。

時間の経過とともに手の痛みは消えました。喜

薬の効きは約3か月、完治する場合もあるとか…

このまま治らないかなぁ…