お盆休み期間中に見慣れない電話番号から連絡が入りました。

「お久しぶりです横浜のKです。卒業、進学とバタバタしてご挨拶できなかったので…」

彼は中学から松山の進学校へ横浜から入学し

寮生活を続けながらレッスンに通っていました。

ちょうどおじいちゃん、おばあちゃんの家が今治にあり

松山教室に顔を出してくれました。

今は富山大学の医学部に通っていて

「オーケストラ部はガチで厳しいのでアンサンブルサークルというゆるいのに入ってます。」

とバイオリンも続けているようです。笑


IMG_2017
ジャジャーン!富山では有名なお酒です。
飲めないのですが頂きました。涙

横浜で習っていたバイオリンの先生にはウチの教室へ通った事はナイショなので写真はなしです。笑

また顔を見せに来てください。お元気で!