松本での夏期講習はプログラム間が凄く短く
プログラム間を素早く行動しなければいけません。

私のクラスは同じクラスの先生が移動時間と食事時間を考え

少しレッスンを早く切り上げ次のプログラムに備えられました。

今日の昼食は私が松本に居た35年前からあるカレー屋さん🍛へ行ってみました。

カレーを食べるつもりが…

IMG_1951
IMG_1950
ボリュームは相変わらず!こんなに食べると後が怖いかな…

仕事が終わり夜は学生時代に交流のあった仲間と一年ぶりの再会。

IMG_1953
IMG_1952
沖縄料理のお店だったので琉球三線があり
トライしてみました。

バイオリンと同じ弦楽器なのでなんとなく弾けましたよ。

カッコもそれなりになっていませんか?

自画自賛 笑