教室合宿が終わりました。

今年は大阪、大分からスケジュールを調整して頂き

先生方に遠方からクラスレッスンを手伝って頂きました。

昨年、来襲した台風の影響で合宿の途中中止という後味の悪い終わり方になり

今年も昨年の悪夢がよぎりましたが

合宿の受付窓口なってくださったE君、Aさんのお母様

そして子供達にお付き合いくださったお父様お母様

皆さんのご協力で無事終える事が出来ました。

子供達も良い思い出になりこれからレッスンの励みにきっとなる事でしょう。

心からお礼を申し上げます。

ありがとうこざいました。

IMG_1901
Cクラスのアンサンブルメンバーも世代交代となりましたよ!