この春進学で松山を離れ教室を巣立っていく
生徒さんの一人に

昨年秋に受験準備のためお休みしていた現役アイドルさんがいます。

今日お母さんとお別れのご挨拶に来られました

アイドルさんに疎い私はどういうグループでどんな活動をしているのか

彼女がデビューするまで知りませんでしたが

たまたまつけたテレビに彼女が出演していた時にはビックリ‼️

それがキッカケでネット検索してみました。

す、凄い…。

レッスンでは見せないアイドルの顔に驚かされました。

これからも大学生活を続けながら芸能活動もし
バイオリンも続けていくそうです。

おめでとう㊗️これからもご活躍を楽しみにしています。

IMG_1348
アイドルからもらったプレゼント。毎年バレンタインも貰っていました。

ファンの皆さん怒らないでねぇ〜。