今年に入り一階で営業されていた漢方薬局のご主人が

お店を閉められました。

「ずっと考えとったんですわ。良い方がここを買ってくれて………。」

そう、ここのビルはこのご主人がオーナーで

教室OBのHさんが紹介してくださったのです。

家賃はいつも手渡し、お返しに栄養ドリンクをくださり

IMG_1300

「頑張っておられますなぁ!これからも健康に気をつけて下さい。」

と薬剤師さんらしいお言葉を頂いておりました。

寂しくなりますね。

昨年末、新しいビルオーナー地元建設企業の社長さんがご挨拶に来られ

今後のお話を伺いました。

ビル名の変更、外装工事、月極め駐車場をコインパーキングへ

ビル壁には企業広告が掲げられその計画が実行され始めました。
IMG_1294
時代が移り変わっていきます。